超軽費シニアホーム 全研リビング

HOME > 全研リビング便り > 新年を迎えて・・・

新年を迎えて・・・

令和になって初めてのお正月も過ぎ、本日1月20日は大寒です。

暦の上では1年で最も寒い日とされていますが、

今年は暖冬傾向の為平年より気温が高い日が続いています。

桧家リビング久喜でも新年のお祝いとして、1日当日は皆様に

特別メニューの「おせち料理」を召し上がって頂きました。

また、各施設でお正月の風物詩「福笑い」や

「絵馬書き」などをして楽しく過ごしました。

絵馬には皆様の願い健康の事やご家族の事を書かれていました。

中には100歳まで生きるぞ!と大きな文字で書かれていた方もいらっしゃいました!!!

 

 

     

     

 

2020年もご利用者様やご家族の皆様に寄り添った施設を運営できるようスタッフ一同

気持ちを新たに頑張りたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ

2020/01/20

▲PAGE TOP